新着情報

NEWS
2012.09.08
晩御飯

こんばんは。

今日、まるでお店で買ってきたかのような美味しそうな(実際に美味しかった)パンを頂きまして、

それを本日の晩御飯の一部にさせて頂くことになりました。

 

 

本当にお上手な方ってたくさんいらっしゃるんですね~

私も昔はケーキやパンを作ったりもしましたが、こんなに美しく仕上がらなかったし、たくさん作ってもあっという間に自分で食べてしまい、

「着実に身になっていくこと」

「面倒くさがりだったこと」から、

めっきり作らなくなってしまいました。

 

それどころか、最近忙しさにかまけて家事をほとんどしていないため、お家は大変なことになっています。

そんな我が家では、身の危険を感じ、やずやの養生青汁を愛飲しています。

 

 

効いているかは定かではありませんが、何か健康に良さそうなものを摂取しなくては、、という思いで、忙しくなると思い出したように飲むわけなのです。

 

今夜こそはちゃんと晩御飯を作ろう、、(-_-)と、反省する毎日です。

 

TOPへ戻る