新着情報

NEWS
2012.09.27
呼び鈴あります♪

こんばんは。

昨日久しぶりに少し時間が取れたので、遅くなってしまった祖母への敬老の日のプレゼントを買いに、星丘へ出かけました。

その帰り、nana’s green teaを発見!

先日の学会で金沢へ行ったときにたまたま入ったお店がこのお店で、抹茶と日本茶のカフェなのですが、すごーく美味しいんです!!

抹茶ラテがとても美味しかったので、名古屋にもあれば良いのにな~、、と思っていた矢先、星丘に普通にあるではありませんか(゜o゜)

うれしい出逢いでした。

 

さて、もう一つ、星丘で見つけたもの。

「まわりん」という名の呼び鈴です。

 

 

揺らすと、チリ~ン、と良い音色です。

なるべく受付にはスタッフがいるようにしておりますが、少しの間席を外していることがあります。

ご迷惑をおかけいたしますが、もしそのような際には、こちらの呼び鈴をならして下さい。

なんてかわいらしいんでしょ(*^_^*)

 

TOPへ戻る