新着情報

NEWS
2012.10.19
ホテル中の風景

ホテル中は預けられているワンちゃん、ネコちゃんはもちろん、飼い主さんも不安でいっぱいです。

飼い主さんの希望もあり、昨日預かった子たちの様子を写真で撮ってみました。

 

小太郎ちゃん、愛想が良すぎてなかなか写真が撮れません^_^;

ようやく撮れたのが、食事中に一瞬動きが緩やかになった時の1枚と、

スワレ!の号令に思わず急いでお座りした良い子の写真(*^。^*)

 

 

 

甲状腺機能亢進症のみんみんちゃん、

肝臓も悪いのでご飯を食べてくれるか心配でしたが、一番にぺろり(^o^)

満足の1枚。

 

 

 

ご立腹のきあらちゃん。

 

でも、撫でてみるとうっかり気持ち良くなってしまい、

 

これまたうっかり目の前でご飯を食べちゃった(*^_^*)

 

まんまるの花ちゃん、なかなか心を開いてくれない様子。

 

 

ネコちゃんはワンちゃんと違い、数日絶食をさせると肝臓を悪くしてしまうことがあります。ご飯を食べてくれない場合は強制給餌をしなくてはならない時もあり、心配は絶えません・・

 

お預かりしている間は、健康状態に注意しながらお世話させて頂いております。

それでも体調を崩してしまうワンちゃんやネコちゃんも少なくはありません。

ゲージに入ることを慣らしておいたり、お家の方以外に触られることを慣らしておくと、大切な我が子にかかる負担を減らすことができるかもしれませんね。

TOPへ戻る