新着情報

NEWS
2012.10.20
続・ホテル中の風景

2日前からお預かり中のワン猫のその後、、

 

愛想を惜しげもなく振りまいてくれていた小太郎ちゃん。

初めはヒトが目の前を通るたび大喜びでしたが、

毎回なでなでしてもらえるわけではないと知り、ちょっとがっかり気分の様子。

座布団の上にきちんと丸くなったまま、少ししゅんとしています。

そこで、、声をかけ、さわさわ、なでなでしていると、

やっといつもの調子が出てきました(*^_^*)

 

 

だんだん嬉しくなって、

おしりをぷりぷり振って、

舌をぺろりと出して伸びをしたり、

くるりと回ってみたり、

本当にかわいい子なんです(>_<)

次は誰がよしよししてくれるかな~

 

 

それからなかなかご飯を食べてくれない花ちゃん、

昨日、今日と、私に強制給餌をされておりました。

味は悪くないようで上手に食べてくれていましたが、やっぱり無理矢理なことはあまりしたくない、、

今日もいつものようになでなでしてみると、

 

あら、うっかり気持ち良い顔をしてしまったみたい。

お顔をすりすり、ぐりぐり、ぐいぐい押しつけてきます。

寂しいんだね~

うっかり甘えてしまいました。

 

 

 

手だってもみもみしちゃいます(^o^)

気分が乗ってきて、ご飯も少し食べてくれました♪

少し、安心できました。

 

 

 

TOPへ戻る