新着情報

NEWS
2012.11.27
冬の風物詩

だんだん寒くなり、我が家の猫たちもハロゲンヒーターから5センチと離れないところに

座り込むようになりました。

そして、

ここで膝に乗りたい とか、

ご飯はここで食べる  とか、、

ハロゲンヒーターの周りでの注文が多くなるのです。

 

結局かわいくて何でもハイハイ言うことを聞いてしまいます(^_^;)

最近はハロゲンヒーターの前で猫たちを膝に乗せつつ(2~3匹は常に乗っています)、

うとうとしながら、

結局朝まで床の上で丸まって寝てしまうことが多くなってきました。

気付くと膝の上に居たはずの猫たちは、おなかの上か(仰向けの時)、背中の上(うつ伏せの時)、

脇腹の上(横で丸まっている時)で寝ています。

 

まぶたは腫れ、体の節々が傷み、服は毛だらけという、はたから見るとやや悲惨な姿の私。

でも家で過ごす短い時間を、我が家の猫たちとの時間に費やせて幸せなのです。

 

 

寒がりなワンちゃんやネコちゃんはすごく多いはず。

皆さんのお家の子たちはどうしていますか?

 

TOPへ戻る