新着情報

NEWS
2012.12.03
運動不足のチャー子

チャー子はもと野良猫で、年齢は不明です。

3~5歳くらいだろうと思っていたのですが、最近白髪がものすごく増えて、

遠目で見ないと老け込んだように思えます^_^;

 

 

病気だったころは板のように細く、ひょろりとしていましたが、

あっという間に育ち、今やパンパンの状態です。

フードをローカロリーのものに変えましたが追いつかず、さらに太ってきました。

病院を閉めたあと、時間に余裕があると、いつもの二段ゲージから出してやるのですが、

ちっとも歩かない。。。

 

膝の上に乗せれば乗りっぱなし、近くにいるとすりすりし続け、

歩き回ることはほとんどありません。

 

 

しぶしぶ歩くチャー子

 

隠れるチャー子

 

怖がりのため近くにいてやらないと猫部屋に戻りたいと、戸の前で座り込みをする始末。

 

 

これから本格的にダイエットを始めなければ・・(=_=)

TOPへ戻る