新着情報

NEWS
2015.05.22
コネ太、22歳にしてとうとう歯が抜ける・・

さて、実はひそかにコネちゃんが4月に22歳を迎えておりました。

さすがにこの歳になると、一進一退で、ちょこちょこ具合が悪くなります。

そんなわけで、せっせと毎日治療の日々です。

 

そんなある日、コネ太の顔をわさわさ触っているとが顎をかくかく言わせたので、あれ?

と思っていたものの、2日間放置してしまいました(ごめんなさい)。

 

翌日、立派な歯が1本、コネ太のお部屋に落ちていたのでした。

左上顎犬歯。色は黄みがかかった色に変色し、歯根はもろくなっていました。

反省の気持ちと、ちょっと切ない気持ちとで、とりあえず色んな人に見せなくちゃ!

と、大切にとっていたのに、、、なくしてしまいました(=_=)

 

無事歯が抜けた後はかくかく言わせることもなくなり、毎日コネ太は頑張っていますヽ(^。^)ノ

※コネちゃんは結構歯は丈夫でほとんど残っています。

 

 

TOPへ戻る