新着情報

NEWS
2015.07.01
7月より3周年記念のキャンペーンが始まりますヽ(^。^)ノ

おかげさまで、開業させて頂いて今月で丸3年になります。

 

毎日があっという間だったような気もするし、大変なこともあったような気もします。

残念ながら辛い別れもたくさん経験しましたが、たくさん勉強させて頂いたと思います。

先月から経験豊富な新しい獣医も加わり(火曜、木曜、土曜、日曜の午後6時までの勤務です)、さらに気を引き締めて頑張って行こうと思います<(`^´)>

 

 

今月より皆様に感謝の気持ちを込めて、心ばかりのキャンペーンを始めさせていただくことになりました。

 

 

その1.トリミング10%オフキャンペーン

7月~9月までの3カ月のみのキャンペーンとなりますが、その間何度来ていただいても10%オフとなります。

 

 

その2.フードポイントサービス

7月~来年6月までの1年間、フードを購入して頂いた方にポイントカードを差し上げます。

フードポイントサービスやそのほかのキャンペーンについて、詳しくは当院からのDMでご確認ください。

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

開院時、小さかったオリーブの木に、先日初めて実がなっているのを見つけました。

雨風に吹かれて倒れてしまうのではないかと心配でならず、

そろそろ支柱をつけなければと思いつつ、可愛い小さな実を眺めています。

 

TOPへ戻る