新着情報

NEWS
2016.02.14
長い間頑張ってくれました、、(;_:)

新年を迎えても、我が家の可愛い子の被り物写真をアップできなかったのには理由がありました。

 

 

実は11月にコネ太が、1月にうめちゃんが亡くなりました。

本当に長い間そばにいてくれて、よく頑張ってくれたので、

思い残すことはないと思ってはいるものの、

やはり涙があふれます。

 

 

なかなか手放してやることが出来ず、随分頑張らせてしまいましたが、

文句も言わず、最期まで撫でると嬉しそうな顔をしてくれました。

今までいかに幸せな日々を過ごしてきたか、、思い起こせば幸せな思い出ばかりです。

 

 

TOPへ戻る