新着情報

NEWS
2016.06.03
可愛い迷子札を作ってもらいました>^_^<

以前から長くいる子たちには既に迷子札をつけていましたが、

その後新しくたくさんの子を迎え、そろそろと思い、可愛い迷子札を見つけました。

ワンちゃん用でサイズが大きいので、肩がこらないかしらとか、

食器にカチカチぶつけてしまうのではないか、気がかりです・・

 

 

 

8個全部違うデザインのものにしました!

文字デザインは選べなかったのですが、

ぺったんの「T」がおしゃれすぎて読める

気がしない・・(左下の迷子札です)

 

ぺったんには少し大きめだけど徳ちゃんにはぴったりサイズです(*^_^*)

 

TOPへ戻る