新着情報

NEWS
2017.07.02
7月12日で5周年になります(^^)/

毎日はあっという間に過ぎていき、何と今月で5周年を迎えることになりました。

 

色々なことがありますが、スタッフや飼い主さんに助けられながら、可愛いわんちゃんねこちゃんに囲まれながらやって来られたのは、本当に幸せだと思います。

一つの命を失うたび、これまでの幸せだった日々に感謝のきもちが溢れますが、同時に涙がたくさん出てしまいます。

皆様が可愛い家族と共に幸せに暮らせるように、そして失う辛さを少しでも減らせるように、これからも努力していこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

少しですが、感謝の気持ちを込めまして、笑顔まんじゅうをご用意致します。

数に限りがございますので7月12日、13日頃にご来院された方に差し上げたいと思います。

 

ヒト用ですのでご注意ください(#^.^#)

 

TOPへ戻る