新着情報

NEWS
2017.12.06
お電話での受付を開始いたしました。

ダイレクトメールをお送りさせていただいている方にはご連絡差し上げたと思いますが、今月よりお電話による受付を開始いたしました。

 

専用受付電話番号は、080-3639-1171です。

 

 

今までは受付に直接いらしていただき、診察券を提出していただいた順番で診療の順番とさせていただいておりましたが、この方法に加え今月より、午前9時半から11時、午後4時半から7時の間に限り、お電話いただければ診療の順番待ちを開始する「電話で順番受付」を始めました。

お電話いただいた時点でどのくらいの待ち時間かおおよそお伝えし、すぐに順番が来ない場合は診療の順番が近付いたらこちらからお電話で呼び出しをさせていただきます。

順番待ちのお電話の際には「お名前」「診察券番号(初診の方はお受けいたしておりません)」「呼び出し時にかけるお電話番号」をお伝えください。

病院からの電話がありましたら15~20分程度で病院にいらしてください。受付に「電話で順番受付」をしている旨をお伝えいただき、診察券を提出し、待合室にてお待ちください。

 

 

注意事項

専用受付電話番号は「080-3639-1171」です。病院の電話番号では受け付けておりません。

午前中に午後の診療の受付や、前日に翌日の受付はできません。

電話で受付が可能な時間は午前9時半~11時、午後4時半~7時となり、診療時間とは異なります。

すぐに来られない場合に前もってお電話でのご予約はお断りしております。

お時間の予約ではなく順番の予約となります。病院での待ち時間ゼロを保証するものではありません。

診療内容や担当医によって順番が変更になる場合がございます。

連絡がつかない場合は診療のキャンセルとさせていただきます。

 

 

少しでも飼い主様とワンちゃん、ネコちゃんの待ち時間を減らせるよう考えてのことですが、慣れないことでご迷惑をお掛けすることもあるかもしれません。どうぞご理解とご協力お願いいたします。

 

TOPへ戻る