新着情報

NEWS
2018.06.01
ネット受付とタッチパネルのご利用についてのご案内

○6月1日より、インターネットでの受付が可能となりました。

 

これまで通り電話受付(080−3639−1171)も行っております。

どちらも診療時間の予約ではなく、診療の順番の受付を行うものです。診療の順番が近くなったらお電話でお呼び出しする形となります。必ずいつでも病院に来られる状態でご利用ください。午前中の受付時間は9時30分から11時、午後は4時半から7時までのみとなります。

またお呼び出しは自動音声となり、診療の15分から20分前でのご連絡と限られます。ご自宅が遠くそれ以上お時間がかかる場合はネット受付でなく、受付専用ダイヤルへ直接お電話ください。

詳しいネット受付方法については専用のページをご覧ください。

 

 

○院内での受付がタッチパネルになります。

 

インターネットや専用ダイヤルにて受付いただいた場合はタッチパネルでの受付は不要ですが、それ以外の場合は全てタッチパネルでの簡単な入力が必要となり(ホテルやトリミング、フードや薬を取りにきていただくなどの場合も必要となります)整理券が発券されます。

ただし、午前8時半から8時45分と、午後3時半から3時45分の間に病院の外でお待ちいただく方については、簡単な用紙をご用意しますのでそちらにご記入ください。なお用紙にご記入いただくだけでは受付がされませんので、45分に病院の入り口を開放し整理券をお渡しするまでは病院を離れずにお待ちください。

ご不明な点がございましたらスタッフにお尋ねください。

 

 

慣れていただくまではご不便も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

TOPへ戻る