新着情報

NEWS
2019.01.25
いつのまにかもう節分

まだまだお正月気分でしたが、気付いてみればそろそろ節分でした。

毎年可愛い三角の紙に包まれたお豆を買って受付に置いていますが、実は飴やラムネの方が人気でした、、

 

 

毎年フィラリア予防の時期に差し上げている中川政七商店の蚊帳ふきんシリーズにも可愛いふく豆ふきんというのがあります。

鬼の柄が可愛い!

フィラリア予防の時期には合わないのですが、単に柄が好きなので毎年少しだけ用意しています。

 

 

鬼の絵本も新しく購入しました!

最近はゲームをしているちびっこも多いですが、小さい頃私が大好きだった絵本がたくさん置いてあります(大人になって初めて読んだものも置いてあります)。

こんなに大きな大人になった今でも、たまに読むと泣いたり笑ったりして、ほっこりします。

皆様も是非読んでみてください。

そして可愛い鬼たちもいます。

 

 

 

うちの鬼はちょっと太り気味。

 

TOPへ戻る