新着情報

NEWS
2019.08.20
徳島から来た徳ちゃん

3年前にはるばる徳島から野並に来てくれた徳ちゃん。

少し怖がりな所もあるけれど、人も子供も犬も猫も大好きな良い子です。

徳島にはこんなにかわいい中型の和犬がたくさん里親さんを待っているそうです。

 

少しさぼりがちですが、歯みがきもお利口にさせてくれます。

 

 

歯みがきのあとは、ご褒美の歯みがきガム。

器用に持って一生懸命食べます。

ちなみに手に持って食べさせても、手を噛まないよう注意しながらそっと食べてくれます。

 

 

食べたあとは満足して少し休息。

扉からムチムチ頬っぺがはみ出ています。

 

 

おでこがおしりみたいでとってもかわいい徳ちゃんです。

 

 

TOPへ戻る