新着情報

NEWS
2021.03.30
4月の獣医出勤表ですm(_ _)m

 

ワンちゃんの狂犬病やフィラリア症の予防のシーズンとなり待合室が混み合うことが増えてきました。

 

ご面倒かとは思いますがなるべくネットやお電話による順番受付をご利用いただき、待合室でお待ちいただくお時間を少なくしていただければと思います。

 

順番受付をしていただきましても前の方の診察が長引いたりすることで、院内にお呼び出しした後にお待たせする時間が長くなる場合もございます。申し訳ありませんがご理解いただけると嬉しいです。

 

また待合室が混み合うことを避けるため、お車でお越しの際には車内でおまちいただくことも可能です。混み具合によってはこちらからお願いすることもあるかと思いますが、ご協力お願い致します。

 

なかなか落ち着かない毎日で、コロナ対策に関しては皆様にご迷惑をおかけしたり、気付かぬ点があったり、もしかしたら少し嫌なお気持ちにさせてしまったりすることがあるかもしれません。申し訳なく思っておりますが、皆様が安心して病院に来ていただけるよう出来るだけのことをさせていただいているつもりです。

 

ワンちゃんネコちゃんはもちろん、どうか皆様も体調を崩さぬよう、皆で乗り越えられますよう祈っています。たぶんうちのぽこちゃんも同じ気持ち、、それとも缶詰のおねだりかしら、、

 

 

TOPへ戻る