新着情報

NEWS
2023.08.01
8月の獣医出勤表です。お盆も通常通り診療しております。

大変暑い毎日ですね。

皆さま熱中症にも、冷房による冷えすぎにもお気をつけください。

先日、開業当初に我が家に来てくれたチャー子ちゃんが亡くなりました。とても甘えん坊で、本当に長く私を支えてくれました。

かなり高齢で、寒がりで、私が腰掛ける瞬間を狙って、先に亡くなったえのきちゃんとチャー子とで私の膝上を奪い合ったものでした。

そして彼女は年中膝の上かホットカーペットで寝そべっていました。

毎年お盆を迎える少し前にようやくホットカーペットに乗らなくなるのですが(9月にはばっちりホットカーペットを催促してくれていました)、今年チャー子のいない我が家は、初めてホットカーペットを早々に片付けることになり、いつでもホカホカ気持ちよく寝ていたチャー子の姿を思い出しては寂しくなります。

TOPへ戻る