新着情報

NEWS
2024.02.04
我が家の小競り合い

よく院長先生に、私が仔猫を育てると過剰な愛情により性格が歪むと言われます。。

産まれて間もなく母を失い私が育てたこまめちゃん、

本当に可愛くてとっても甘えん坊ですが、、素直じゃないため、他の猫が私に甘えていると少し離れたところからじとーっと睨みつけ、あとでその子に背後から忍び寄りパンチしたり噛みついたりして八つ当たりします。

他の子が離れたところにいるとべたべたの甘えん坊でうっとり。

確かに大学時代に育てた猫もそうでした。。

そんなわけで、関ちゃんのことがいつも気に入らない様子。

関ちゃんが私のそばにいるだけで睨みつけ

パンチ

 

すごく悪い顔してる。。そして関ちゃんは情けない顔。

ちなみにもーちゃんはこう見えて強いので、関ちゃんもこまめもほとんど歯向かうことはありません。

パンチ連打

そんな小競り合いの最中、膝の上を何時間も独り占めするのはもーちゃんでした。

うっとり

 

TOPへ戻る