新着情報

NEWS
2012.08.12
お盆中も診療しております

どうやら世間はお盆休み、、

以前からお盆休みを経験したことのない私たちには、あまりピンときません。

もちろん今週も診療しております。

当院の犬舎もお預かりのワンちゃんたちで、食事時は少しにぎやかになりました。

 

お出かけ中の方は、気を付けて楽しんでいらしてくださいね。

 

さて、どこにも出かけない、この時期の楽しみといえば、夏野菜!

 

実家の庭に出向いては、色々なお野菜やらフルーツやらをもらって来ます。

 

 

最近野菜不足生活なので、つい欲張って、まだ小さいお野菜ももいできてしまいました(*^_^*)

 

新陳代謝が悪く、汗をほとんどかかない私にすら近寄ってくる、にっくき蚊から逃れながらの収穫です。

 

 

 

電話するアイコン電話する 初診受付アイコン初診受付 再診受付アイコン再診受付
TOPへ戻る