新着情報

NEWS
2013.07.01
コネ太が20歳になりましたヽ(^。^)ノ

実はコネちゃんが、めでたく20歳を迎えました。

正確に言うと20歳と3か月。

たびたび調子を崩すことがあるのでちっともお祝いできずにいます(._.)

 

新しいベッドを買ってお部屋に入れてあげました。

 

昔は手作り段ボールハウスがお気に入りでしたが、最近は足が痛いせいか使わなくなってしまいました。

 

ゲージから出すと足を滑らせながら院長室へ向かいます。

院長室のソファーは猫たちに人気で、みんな同じところに寝ころびます。

休み時間になると、院長室に入りたい子たちが鳴き出します・・

今日のソファーはコネ太の日です。

 

 

カサカサ音がすると、鼻をふんふんさせて食べられそうなものか確かめにやって来るコネ太。

お腹が弱いので本当はあまりよくないのですが、耳かき1杯程度の、ほんのちょっとの

ヨーグルトをあげると、真剣な顔できれいに食べるのです。

 

 

本当にかわいいコネちゃん(*^_^*)

まだもう少し頑張ってね。

 

 

電話するアイコン電話する 初診受付アイコン初診受付 再診受付アイコン再診受付
TOPへ戻る