新着情報

NEWS
2024.06.05
白黒猫

先日我が家に帽子を被ったような猫ちゃんがやってきました。

兄弟で、9歳の男の子です。

おかっぱちゃん

後ろ姿も可愛い

おかっぱちゃん

 

そしてブラッシングはものすごく好きだけど怖がりなちょんまげ坊ちゃん

2人とも本当に可愛いんです。

奇跡の生き物ですね〜

可愛い動物達と一緒に暮らすことができるって、本当に幸せです。

どうか幸せな日々が続きますように、とついお祈りをしてしまうけれど、獣医なのできちんと管理しなくてはと少し反省もするのでした。

 

少し前に勝新という猫を岐阜大学動物病院に連れて行った時、アナウンスで「柴田勝新ちゃーん」と呼ばれた時、少し恥ずかしいような嬉しいような気持ちになりましたが、

ちょんまげはきっと、「柴田ちょんまげ坊ちゃんちゃーん」と呼ばれるであろうと思うと、ますます恥ずかしいような、誇らしいような気持ちになるんだろうと思いつつ、大学病院に通院する機会がないようにまた祈ってしまうのでした。

 

電話するアイコン電話する 初診受付アイコン初診受付 再診受付アイコン再診受付
TOPへ戻る