新着情報

NEWS
2024.09.03
9月の獣医出勤表です。

大変遅くなり申し訳ありません。

今月の出勤表です。

先日病院で飼っている徳ちゃんを自宅に連れて帰りました。

猫が大好きな優しい徳ちゃんは遊びたい。。

私に甘えづらくて迷惑そうなもーちゃんですが、意外と相手をしてくれるため嬉しくなって調子にのってる徳ちゃんです。

ちなみに関取(猫)は私に近寄れなくなってしまったものの、普通には過ごせましたが、こまめちゃんは怖くて怖くて、徳ちゃんが寝静まるまで、冷蔵庫と台所の台の上しか移動できず、台所のすみのポットと同化してしまうほどでした、、可哀想😢

それにしてもなんて可愛いのでしょうか。夢の犬猫同居生活に向けての第一歩でした。

 

電話するアイコン電話する 再診受付アイコン再診受付
TOPへ戻る